

寿司すし鮨スシ

20090901223124
寿司ってうまいよね。
え?
食べたよ。
今日は寿司食べた。

「寿司たべた」
っていう報告ってムカつくよね。
なに?自慢?みたいな。
焼肉、フカヒレ、フレンチ、いろんな贅沢があるけど、寿司に対してが1番ジェラシー沸きません?
それもこの「マグロ食べてから写真撮りました!」
っていう写真。
いいねー。

ちなみにマグロは好きじゃありません。
寿司は赤色から潰していきます。
最後はイカです。
イカ最高です。
好きなものは後に残すタイプです。
寿司は手で食べます。
醤油はつけすぎません。
ネタを下にしてポンと口に放り込みます。
咀嚼時は目を閉じます。
んーって言います。

ガリ好きです。
店の良さはガリで決まります。
うそです。
かっこつけたかっただけです。

「おやじ、いつもの握って。」
「あいよ。」

憧れです。
むしろ「あいよ」が言いたいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オーイェーズ

Author:オーイェーズ
3ピースロックバンド「オーイェーズ」

(メンバー)
中央:カルメン(ボーカル)
左:イギー(ベース)
右:カージー(ドラム)

(軌跡)
2004年年末
新宿JAMのライブでこの世に誕生
下北沢,秋葉原,新宿等でライブ活動
2008年年末
COUNTDOWN JAPAN08/09にて
アマチュアバンドオーデション「COUNTDOWN JACK」
にて選出され出演。
2010年3月3日アルバム「パラダイム」全国発売!

バンドHP
http://sound.jp/ohyeahs/top.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
