

ある意味「持ってる」

サッカー日本代表帰ってきましたね。
なんで、今回の日本代表はこんなにも涙腺を刺激するんだろ?
仲よさそうなとことか、頑張ってる感じとか、あの雰囲気嫌いじゃないですよ。

火曜日の夜、パラグアイ戦を当然のように家に帰って見ようとしたら、なんとテレビが映らない。
アナログにしても映らない。
パニックですよ。
プチパニックですよ。
電源抜いたりしてもダメ。
どうもアンテナが停電で壊れたらしい。
よりによってのタイミング。
直しにくるのは1時ぐらいになるらしい。
いやー修理屋さんも深夜まで大変だね。
っておい!試合終わっちまうじゃねぇか!

しょうがないからラジオで聴きましたよ。
しかしラジオでサッカーは無理があるね。
ボールがね、どこにあるか分からないんですよ。
想像力の世界です。
気付いたら目を閉じて観戦してました。
こんなに日本が盛り上がってる中、目をつぶってサッカー観戦してる人って何人いるんだろうか?
あれ?
なんだろう?この頬を伝うしょっぱい水は?
ああ、前園の声が胸にしみる。


オーイェーズライブ
7月8日下北沢ベースメントバー

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

オーイェーズ

Author:オーイェーズ
3ピースロックバンド「オーイェーズ」

(メンバー)
中央:カルメン(ボーカル)
左:イギー(ベース)
右:カージー(ドラム)

(軌跡)
2004年年末
新宿JAMのライブでこの世に誕生
下北沢,秋葉原,新宿等でライブ活動
2008年年末
COUNTDOWN JAPAN08/09にて
アマチュアバンドオーデション「COUNTDOWN JACK」
にて選出され出演。
2010年3月3日アルバム「パラダイム」全国発売!

バンドHP
http://sound.jp/ohyeahs/top.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
