

69(ロック) の日に思うこと


今日はロックの日ですね。
こういうダジャレとか語呂合わせは嫌いじゃないですよ。
むしろ好き!

自分、ロックの日に青森にいます。
東京にいれば、ライブ見に行ったのに。
そう、東京には"ときめき"があるんです。
写真は青森の駅にあるポスターです。
僕も田舎育ちなんでこの気持ちよくわかります。
しかし"ときめき"とはうまいこといったものだなー。
まさにそれだよ。
好きときめきとキスだよ!
しらない?
恋の呪文なんだけどな。
知ってる人は同年代!

ちなみに、東京に無くて田舎にあるものだって沢山あるんだぜ!

さてさて、オーイェーズのツーマンイベントが近づいて来ました!間に合うのか?新曲!みんな来て下さい。
☆オーイェーズライブ
6月17日池袋アダム
ツーマンイベント!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログの題名、オーイェーズな日々←大きくしようぜ★

この羊?はカージー作?うまいぜ!

どうしてOh yeah・・sにしたんですかい?

コメントありがとうございます!

<jolnaさん
この羊?の絵のバックはデフォルトの型式なんです。
たぶんFC2のブログの運営者が作ったやつです。
とぼけた感じがいいでしょ?(笑)
文字は大きく出来るか無い頭使って頑張ってみます。

「オーイェーズ」っていうバンド名は名付け親はケンチュルビック(the HANGOVERS)なんです!
ちょっとおバカだけど、勢いがある感じが気に入ってます!

No title

おす。羊FC2のやつかw
かわいいじゃん

題名でかくなってるwwヤホーイ★
ケンチュルビック・・?んー^^
んま勢いのまま頑張れww

No title

<jolnaさん
タイトルでかくしてみました!
意外と自分では気付かない事多いんで、気付いたらビシバシ教えてもらえると助かりますm(__)m

ケンチュルビックってのはthe HANGOVERSというバンドでベースやってます。ローングロングタイムアゴーにオーイェーズでベースしてたんですよ。
the HANGOVERSもかっこいいバンドなんで聴いてみて下さい。
the HANGOVERSホームページ→http://www.thehangovers.jp/
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

オーイェーズ

Author:オーイェーズ
3ピースロックバンド「オーイェーズ」

(メンバー)
中央:カルメン(ボーカル)
左:イギー(ベース)
右:カージー(ドラム)

(軌跡)
2004年年末
新宿JAMのライブでこの世に誕生
下北沢,秋葉原,新宿等でライブ活動
2008年年末
COUNTDOWN JAPAN08/09にて
アマチュアバンドオーデション「COUNTDOWN JACK」
にて選出され出演。
2010年3月3日アルバム「パラダイム」全国発売!

バンドHP
http://sound.jp/ohyeahs/top.html

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
